木村拓哉とV6岡田准一は辞退申し入れ。ブルーリボン賞・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉とV6岡田准一は辞退申し入れ。ブルーリボン賞


いいプロモーション?ってわけでもないのですね。

 「第49回ブルーリボン賞」主演男優賞にノミネートされたSMAPの木村拓哉(34)とV6の岡田准一(26)は、ノミネート辞退を申し入れた。

東京映 画記者会は総会を開き検討した結果、当初の発表通り、木村・岡田を含めた5人から賞を選出。投票の結果、渡辺謙が最優秀賞に決まった。

  所属するジャニーズ事務所が辞退を申し入れたのは、ノミネート発表した今月4日。

記者会にFAXで「お世話になった俳優との争いもさることながら、同じ事 務所内のタレント同士で賞を争うのは本意ではない。日本国内の賞レースには今後も参加する可能性は極めて低い」と通達した。

 木村は昨年12月発表の日本アカデミー賞でも優秀主演男優賞を辞退している。

大人、というか芸能界の知恵なのでしょうか。
名より実をとる、と。
それなりの気は遣わなきゃいけないんですね。タレントも大変。

(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。