国分太一事務所が破局認めた aikoとの交際・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国分太一事務所が破局認めた aikoとの交際


国分太一、まじめな男なんでしょうか。最近では事務所がきちんとこういったアナウンスをするのって珍しいですね。(自ら仕掛けた話題づくりはのぞいて)

 スポーツ報知が報じた人気グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)の破局について、国分の所属するジャニーズ事務所は17日、「事実です」と破局を認めた。

 同事務所は「報道は事実ですが、プライベートは本人に任せている。本人のコメントは差し控えたい」とした。国分はこの日オフ。

ジャニーズの携帯サイト「ジャニーズウェブ」に掲載している日記では破局に触れなかった。一方、aiko側は「本人に確認していないので分からない」とコメント。公式HPには一時アクセスが殺到した。

 2人は1998年秋ごろから交際をスタート。2001年1月には国分が“交際報告会見”を開き公認カップルとなった。結婚間近と言われていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、昨年8月、約8年に及ぶ交際にピリオドを打った。

長すぎた春でしたね。2人ともまだまだこれから。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。