吹石一恵のFカップ美乳 観るならコレ!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹石一恵のFカップ美乳 観るならコレ!!


広末涼子ばかりじゃない。吹石一恵も出演。

 あの乳は見事だね――。

 吹石一恵(24)が注目を浴びている。

 吹石は公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演。この中でボディコン姿を披露しているが、抜群にハマっていると評判なのだ。共演者の広末涼子が映画の舞台あいさつで「吹石さんのボディコン姿が本当に見事で夢にまで出てきた。私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば……」と語ったほど。

 そんな吹石が多忙な仕事の合間を縫って頻繁に訪れる場所がある。渋谷区の某エステサロンだ。

「吹石さんは週に2、3回来店してます。主にバストのケアをしているそうで、美乳の維持に気をつかってるみたい」(サロンの常連客)

 所属事務所の公式ホームページによれば、吹石は身長169センチでB86・W59・H86。グラビアアイドル顔負けのプロポーションだ。

「フッキーの隠れ巨乳は有名です。ボリューム感たっぷりで、Fカップはあるでしょう」(芸能ライター)

 最近の吹石は、「バブルへGO!!」の他にも「紀子の食卓」「雪に願うこと」など、映画に出まくっている。今月24日には主演映画「素敵な夜、ボクにください」も公開予定だ。

CMでみる機会も増えてきた気がするし、吹石一恵、静かにブレイクの予感。

 連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)では万俵家の長女を好演。報道バラエティー「スタ☆メン」(フジテレビ)ではコメンテーターに挑戦中で、吹石はまさに八面六臂(ろつぴ)の活躍ぶりだ。

 入念に手入れした美乳をもっと見せて欲しいものだが。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。