倖田來未 アメリカで大ヒットのダンス映画の主題歌を!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未 アメリカで大ヒットのダンス映画の主題歌を!!


倖田來未、ますますエロいひとに。

 アメリカからすごいダンス映画がやってくる。クラシック・バレエとストリート・ダンス、オーケストラ音楽とヒップ・ホップ。これらが見事にミックスした、全米ダンス映画史上、歴代5位に輝いた『ステップ・アップ』という映画だ。

  将来へのばくぜんとした悩みを抱えた若者への力強いメッセージを込めた骨太なストーリーでありつつ、なんといってもやはり、クラシック・バレエとストリー ト・ダンス、オーケストラ音楽とヒップ・ホップを融合したエキサイティングなダンスシーンや音楽がこの映画の一番の魅力だ。

そんな『ステップ・アップ』の 主題歌を映画のイメージにぴったりの倖田來未が歌うことが決定したと、配給元のエイベックス・エンタテインメントと松竹が発表した。

「BUT」ですね。

 倖田來未自身この映画を観て共感し「ダンスや映画は、ビジュアルと一緒に訴えかけることで、音楽で表現していることをさらにもっと幅広く伝えていけると思います。努力と信じる気持ちさえあれば、夢は叶うと信じています。今回、同じ思いのポジティブなメッセージの込められた『ステップ・アップ』と一緒にお仕事を させて頂いてうれしく思います。大人になって夢をあきらめそうな方にも、ぜひもう一度夢を追いかけてほしいと思います」とコメントした。

『ステップ・アップ』は3月17日より丸の内ピカデリー2ほか全国で公開。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。