土屋アンナ、ハートわしづかみ。さくらん。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




土屋アンナ、ハートわしづかみ。さくらん。


土屋アンナ、まずはベルリンおつかれさまでした。

 映画「さくらん」(蜷川実花監督、24日公開)の試写会が19日、名古屋・御園座で行われ、主演の土屋アンナ(22)らが舞台あいさつを行った。

 歌舞伎公演も行われる歴史ある劇場が江戸・吉原になった。土屋アンナふんする花魁(おいらん)が廓(くるわ)の中で必死で生き抜いていく姿を描いた作品。その作品をイメージして、劇場前で、花魁道中が再現され、劇場内でも、舞台のせりから蜷川監督が登場。土屋アンナと安藤政信(31)が花道を歩いて登場するなど、心憎い演出で名古屋っ子のハートをわしづかみにした。

 

 蜷川監督は「うなぎのひつまぶしを食べてすごくおいしかった」と名古屋に感激。同作品はベルリン国際映画祭で特別上映されるなど、評判も高いが、土屋は「最初で最後、人生で唯一の経験になった」と喜びを語った。

最初で最後といわず、チャンスがあれば何度でも狙って欲しいですね。


(引用:ライブドアニュース

 

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
