藤原紀香 初夜の感想は?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 初夜の感想は?


藤原紀香に初夜は?って聞けるってのがなんとも。
結婚おめでとうございます。

 お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚した女優藤原紀香(35)が20日、結婚後初仕事となるテレビ番組の収録のため、成田空港発の日航機でインドへ向かった。

 紀香は黄色いロングカーディガンにジーンズ姿。結婚指輪は左手薬指になく、ネックレスに通していた。取材陣の「結婚おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。「新婚生活は?」「初夜は?」など矢継ぎ早の質問には苦笑いを浮かべ、「現地からラブコールをしますか?」の問いかけには「は~い」

もうお仕事ですか。

 仕事は、BSジャパンの番組「藤原紀香が巡る数学のルーツ(仮)」(4月14日後9・00)の収録で「インドの子供たちの教育事情を視察してきます」と真剣なまなざし。インドには約2週間滞在する予定。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。