鈴木亜美がヒロイン!石ノ森伝説「スカルマン」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木亜美がヒロイン!石ノ森伝説「スカルマン」


鈴木亜美がドラマ出演決定!!と思ったらなんとスカルマン!!これは大ニュースですよ。

 歌手、鈴木亜美(25)が4月21日放送のフジテレビ特撮ヒーロードラマ「スカルマン 闇の序章」(深夜放送)に主演することが19日、分かった。

 「スカルマン」は、石ノ森章太郎さんが昭和45年に「週刊少年マガジン」に発表した100ページの読み切り漫画。スカル(骸骨)の仮面をつけたダークヒーローは、翌年発表された「仮面ライダー」の原型と言われる。石ノ森さんもファンも、映像化を切望していた。
 今回、アニメ化が決定すると同時に、フジにとって「炎の超人メガロマン」以来28年ぶりとなる特撮ヒーローものを制作することになった。

あ、メガロマンってフジだったんだ。

 亜美は、正体不明の殺人鬼スカルマンの敵、人為的変異体“ガ號(ごう)”の謎を握る製薬会社のOL、倫子役。

CG合成のため、すべてグリーンバックでの撮影は、倫子の婚約者役の細川茂樹(35)も「毎回グリーンバックは今までにない経験」と驚いたほど。「少し緊張した」という亜美だが、「細川さんが気さくにして下さり、特殊な現場の雰囲気にもなじむことができました」と振り返った。

 ドラマは“ゼロ話”として放送され、翌週の4月28日からアニメ第1話がスタートする。

石ノ森氏のキャラクターが、新作で見られるとは・・・。
しかも、路線変更でフラストレーションのたまったファンの多かった、仮面ライダー響鬼の細川茂樹氏をもってきたあたり、フジもやってくれます。

(引用:iza β版

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。