芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




松下奈緒 全裸ヌード画像流出にまさか


松下奈緒のヌード画像流出のウワサはありましたが、まさか本当だとは思いませんでしたね。
しかしこうやって報道されてしまうと、信憑性を持ってしまうから不思議なものです。
よく似た誰かさんの画像が一人歩きしてるんじゃないかと思うんですが。

 清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルとは無縁だったが、中学生時代に撮影したとされる全裸ヌード映像がネット上に流出、一部で話題になっている。現在では入手困難のようだが、今の松下からは全く考えられない“お宝映像”。果たして本人なのかを検証してみた。

 「昨年の秋ごろからネット上で流出し始めた。目の大きさ、輪郭など、確かに本人に似ているが、音大卒で良家出身の彼女が果たしてそんな仕事をする必要があったのか疑問」(週刊誌記者)
 ネット上で流出しているDVDのタイトルは「美少女映像 妖精奈緒」。普通のイメージDVDのようなタイトルだが、中身はかなりきわどいという。
 「清そな顔立ちの少女が、初めはセーラー服姿だが、徐々に服を脱いでいつの間にか全裸に。シートに寝そべったり、お尻や股間の部分がアップになったりする映像が盛り込まれていて、マニアにはたまらない。インディーズ作品だったようで、すでに市場には出回ってない」続きを読む

吉高由里子 蛇にピアスでヌード


「蛇にピアス」といえば、金原ひとみの芥川賞受賞作ですが、これを世界の蜷川幸雄監督によって映画化。これだけでも話題性じゅうぶんなんですが、主演の吉高由里子がヌードを披露するということで驚きです。

【ブルーリボン賞】けた外れの新人だ!インタビューは昨年のクリスマス。吉高由里子(20)は「“サンタはいない”って言われて育ってきたので、初めてサンタが青いリボンをまいたプレゼントを持ってきてくれた」と緊張気味に喜びを話したと思いきや…。突如、「ハッピークリスマース!」と隠し持ったクラッカーをぶっ放した。これには記者もカメラマンもあぜん。それでいて当の本人はケタケタ笑っている。

 この度胸がヌードを求められた初主演作「蛇にピアス」でも生きた。本番前に蜷川幸雄監督(73)を呼び出し、「本当に私で大丈夫ですか」と裸を見せた。「本番になって“違う”って言われたら悲しいじゃないですか。脱ぐなんて言葉だけだと思った」とケロッとした表情で振り返る。蜷川監督の目にもさぞかし頼もしく映っただろう。続きを読む

飯島愛 スピリチュアルの江原啓之さんにも


飯島愛の死因については、本当は分かっているのだけど何らかの事情で公表できないとか、相変わらず色んな憶測が飛び交っています。

飯島愛は美容整形のことも含め、いろんな心の傷を負っていたことがわかりますね。
テレビではあんなに奔放そうだったのに。

 2008年クリスマスイブ、飯島愛の死亡ニュースが駆けめぐった。彼女も美容整形体験者である。カムアウトするタレントが少ない中、自伝『プラトニック・セックス』(小学館/2001年発売)の中で、家出、援助交際、AV出演とともに、美容整形の告白もしている。

 借金返済、ニューヨーク行きのため、お金のためと割り切ってAV女優になると決めたとき、「その前に、これでキミをもっと磨いてよ」「お化粧と同じよ。お化粧してキレイになるんだったら、した方がいいでしょ。あなた、整形してもっとキレイになって。その方が売れるわよ」とプロダクションの社長から200万円手渡された。

 芸能界も同じく「もっと磨いてよ」「売れるよ」と言われ、ごく自然に顔を変える世界なのだろう。

飯島愛はブログでも美容整形について書いていましたね。続きを読む

原幹恵と旅行に行きませんか?


原幹恵の「恋の扉」ってまたすごいらしいですね。前作のDVD「夢の扉」では家庭教師役を演じる原幹恵とバーチャルが楽しめたんですが、今回は一緒に旅行に出かけるというもの。
エスカレートして原幹恵と混浴なんてことに・・・。

原幹恵が10日、最新DVD「恋の扉」の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで。
恋人と一緒に旅行へ出掛けるという設定だが、「実際に恋人と旅行するなら? 温泉に行って足湯につかりたい。混浴も大丈夫! タオル巻いて入りたいけど」。

ただその夢は「今年はたぶんかなわないと思います…」。続きを読む

Perfume ライブも口パク?


Perfumeって、初めて見たのはエコかリサイクルかなんかのCMだったと思います。当時は変わったユニットぐらいにしか思わなかったんですが、あとでパフュームだと知りました。
大本彩乃(のっち)、樫野有香(かしゆか)、西脇綾香(あ〜ちゃん)の3人とも個性的ですよね。
口パク だといわれても、これは彼女らのパフォーマンス上仕方がないかと。

2008年はアルバム「GAME」、シングル「love the world」、DVD「Perfume First Tour『GAME』」が全作オリコン初登場1位を記録したPerfume。11月には自身初となる日本武道館ワンマンライブ2DAYSを大成功させた彼女達が、5月9日と10日に国立代々木競技場第一体育館にてワンマンライブを開催する。続きを読む

巡音ルカ マグロで


ボーカロイド巡音ルカ(めぐりねるか)がいよいよデビューですね。クリプトンのブログで声だけは明かされていたんですが、巡音ルカの画像が発表されたとたん、イラストがすごいことになっているようです。
ちなみに声優は「あずまんが大王」の榊さんで有名な浅川悠さん。

巡音ルカのデモソングも人気ですね。2chでも話題です。

VOCALOD2キャラクター・ボーカル・シリーズ03『巡音ルカ(めぐりねるか)』が発表され1日が経ったのだが、早速イラストコミュニティサービス『pixiv(ピクシブ)』に多くのイラストが投稿されている。
『巡音ルカ』でタグ検索しただけでも541件の検索結果が確認できた(2009年1月7日11時00分現在)。

昨日の記事を掲載した段階では、数10件にとどまっていた。
しかし、たった1日ほどで何倍もの数が投稿されたことになる。
さらにイラスト投稿だけではなく、『巡音ルカ』にアイテムを持たせてアイテム決め争奪戦まで行われているようだ。
こうした現象は、『pixiv』だけでなく『ニコニコ動画』でも同様に起こっている。続きを読む

平野綾 初体験には貧血も


平野綾といえば、ライブでのTバックとかパンチラとか、人気急上昇でその手の話題も多かったんですが、声優として新作アニメ「劇場版BLEACH」の舞台挨拶に登場です。
意外ですが、平野綾の映画出演はこれが初体験なんですね。貧血になってしまうほどの演技に期待です。

声優の平野綾(21)が5日、都内で行われたアニメ映画「劇場版BLEACH」(公開中)のお年玉舞台あいさつに、声優の森田成一(36)と参加。意外にも映画の声優は初で、気性の激しい役柄に「(収録では)すごくパワーを使って貧血気味になってしまいました」と笑わせた。続きを読む

甲斐麻美 マジブルーのお姉さんが下着で挑発!


甲斐麻美のマジブルーって人気ありましたよね。スーパー戦隊シリーズのヒロインも、本当にカワイイアイドル揃いで、ついつい子供と一緒に見てしまうパパも多いのではないでしょうか。
そんな甲斐麻美が新作DVD「甲斐麻美 Beautiful Days」を発表。コレ、水着が小さいですよ・・・。

3年前、テレビ朝日系特撮ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」のマジブルー役で活躍したアイドル、甲斐麻美(21)がDVD「甲斐麻美 Beautiful Days」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。

 1メートル63、B83W58H83のセクシーボディーに極小ビキニをまとい、セクシーにシャワーを浴びたり、着物をはだけて下着を垣間見せたりと、挑発の連続。マジブルー時代からは想像もつかない、年齢以上の色香を漂わせている。続きを読む

飯島愛 精神疾患をブログで告白


飯島愛が病院に搬送されたのは、午後4時半ごろだったとか。同じマンションの住人が目撃したところによれば、周りの人たちが大声で呼んでも答えはなく、苦しそうな表情で顔色も良くなかった、とのこと。
亡くなってから数日は経っていたと見られています。

昨年3月にタレント活動から引退した飯島愛さんが、東京・渋谷の自宅マンションで亡くなっていたことが明らかになった。警視庁によると、事件性はなく、自殺と病死の両面で調べを進めているという。

トップAV女優から転身後、自伝的著書「プラトニック・セックス」(2000年)のベストセラーやバラエティ番組のコメンテーターの経験などを経て、「タレント」としての独特のポジションを築き上げた飯島愛さん。その歯に衣着せぬ言動の数々は同性からも支持を集め、「AV出身」という事実を忘れさせるほど、「タレント」としての存在感は際だっていた。でも、人気絶頂の最中に、腎臓の病気による「体調不良」を理由に芸能界を引退している。

引退後、伝わってくる近況は専ら公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」に掲載される情報程度だったが、今年2月24日に更新されたエントリー「病んでたよ。」ではノイローゼにかかっていたことを告白。「この2ヶ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。精神疾病です。抗うつ剤を処方されたので凹みました。抗うつ剤なのに」「さらっと書きましたけど……いやー、キツかったです」「大げさに悩む必要はないケド……人間ドックの様にメンタルケアーも大切だと知りました」と、精神的に不安定だったことも明かしていた。続きを読む

石黒彩 ブログで謝罪。けが人が・・・


石黒彩の交通事故で心配したファンの方も多かったと思うんですが、本人はもちろん、けが人は出なかったとのことで何よりでした。世田谷区瀬田4丁目の区道交差点での、出合い頭の車同士の衝突でしたから。

 元モーニング娘。の石黒彩が2008年12月22日のブログで、2日前に起こした交通事故について謝罪した。

各メディアが報じたところによると、石黒の運転する乗用車は12月20日、世田谷区の区道交差点で別の乗用車と出合い頭に衝突。けが人はなかったが、現場の交差点には信号機がなく、石黒側の道路に一時停止の規制があったという。

22日の「お詫び」と題したブログで石黒は、「この度は、私事で皆さまに大変ご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今後もより安全運転を心掛ける所存です」と書いた。

石黒は、10月末にブログで「免許とれました!!」と報告したばかり。当初は「車庫入れがめちゃくちゃ難しい」と書いていたが、11月中旬には慣れて来たのか、「毎日ドライブしてるよ~」と記していた。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
